やりたい放題 テキスト版
思いついたときにちょこっと書き込む、そんなブログです。
iPodバトン
ビビアンさんのお宅から勝手に拝借。私も音楽ないと生きていけない人種です。
そしていただいたバトンには答えてなくてすみません....。(汗
難しいので今回はスルーさせていただきます、ごめんなさ...!!


□お名前を教えてください

→ほたるですー

□iPodに何曲入ってますか?

→ライブラリには2450曲。今はnanoさんなのですがそれには365曲。

□iPodは何のシリーズを使ってますか?(nanoやminiなどのこと)

→nanoさんです~。前はでっかいの持ってたのですが落して壊してしまったので.....。

□iPodは何色ですか?

→黒。先代は白でした。

□iPodのクリッカー機能(くるくるまわして動かすとカチカチ鳴る音)はオンですか?

→え、オンとかオフとかあるんですか...!?(知らなかった)たぶんオフ。

□iPodの良いところを教えてください

→画面が大きいところ。今何が流れてるかがすぐわかる。

□iPodの悪いところを教えてください

→落としたら壊れる。(←当たり前だ)

□iPodのゲームはやりますか?

→先代のではやってましたね~ブロック崩しとかトランプとか

□iPodに歌手の名前はいくつありますか?

→100超えた辺りで数えるのを放棄しました。

□歌詞をいれたりしてますか?

→してません

□CDのジャケットなどはいれてますか?

→入ってるのは入ってる

□iPodを使ってどのくらい経ちますか?

→3年?位?出てすぐ買いましたよ~

□iPodに入ってる曲で最近のお気に入りはなんの曲ですか?歌手名もおねがいします

→AKINO「Go Tight!」/高槻やよい「リルラ リルハ」/Chara「しましまのバンビ」/三浦あずさ「隣に...」/スイーツ探検隊「スマイル0円」/Carly Simon「Moonlight Serenade」/Cyndi Lauper「True Colors」/松坂慶子・風間杜生「蒲田行進曲」

アイマス大好きです。悪いか!(逆ギレ)シンディとカーリーのファンに殺されそう。こうやってみると本当に幅広いですね、私。軍歌も好きです。(笑)

□iPodに入ってる曲で歌詞が好きな曲はなんですか?

→基本歌詞で歌を選ぶタイプなので....speenaの「ジレンマ」とか?あ、KOTOKOとか藍坊主とかaikoとか結構歌詞が好きです。

□iPodに入ってる曲で好きな人に聴いてほしい曲はなんですか?

→Chara「break chase down」うぅ切ない。

□iPodに入ってる曲でドライブで聴きたい曲はなんですか?

→オレンジレンジとか大塚愛とかノリノリで歌えるメジャーどころ。

□iPodに入ってる曲で一番聴いた曲は何回聴いてますか?

→93回。

□iPodに入ってる曲の中で悲しいときや落ち込んだ時に聞く(聞きたい)曲はなんですか?

→元気を出したいときはイナズマ戦隊。とことん落ちたいときは、ドリカムの「マスカラまつげ」とかさだまさしの「がんばらんば」とか中島みゆきの「うらみ・ます」とか聞きます。笑

□iPodは使いやすいですか?

→はい

□iPodのトップ25(よく聞いた曲25曲)を教えてください

1→「図書館では教えてくれない、天使の秘密」ミラク
2→「True My Heart」ave;new feat.佐倉紗織
3→「ぎりぎりHeartコネクション」リシアンサス
4→「BINGO!」AKB48
5→「神様のbirthday」星井美希
6→「Love Cheat!」MOZAIC.WAV
7→「Smile Smile」リシアンサス&ネリネ&芙蓉 楓&時雨亜沙&プリムラ&土見 稟&緑葉 樹8→「スクランブル」堀江由衣 with UNSCANDAL
9→「ふるふるフューチャー☆」星井美希
10→「Love Destiny」堀江由衣
11→「ハートはうらがえし」堀江由衣
12→「恋カナ☆」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
13→「relations」星井美希・如月千早
14→「らぶ☆センセイション」神楽坂明日菜/近衛木乃香/ネギ・スプリングフィールド
15→「幸福論」椎名林檎
16→「Getチュー!」AAA
17→「恋の魔法はハビビノビ!」月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
18→「only one, only love」芙蓉楓
19→「ガラスのI LOVE YOU」AKB48
20→「CAPPUCHINO」ともさかりえ
21→「涙のハリケーン」星井美希
22→「Cream+Mint」KOTOKO
23→「SEVENTH HEVEN」Perfume
24→「ハニカミジェーン」大塚愛
25→「Princess Bridge!」KOTOKO

□あなたにとってiPodとは何ですか?

→電池赤になったら気が気じゃないもの。

□あなたにとって音楽とは何ですか?

→なくてはならないもの!

□最後に一言おねがいします

→てか私美希ちゃん聞きすぎだ....!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catdiary25.blog67.fc2.com/tb.php/512-26e2891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
